オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

「介護に伴う法的問題」について意見交換を行いました

 

この度、弁護士法人サリュ代表西村学弁護士及びリーガルスタッフ古屋氏並びに塩見氏と、「介護に伴う法的問題」について、意見交換を行いました。

介護サービスはもちろんのこと、法律的な側面からも、利用者様及びご家族様が安心して日々の生活を送れるように支援したいという思いから、また、介護サービスに携わる方々がより働きがいをもって仕事をしてもらいたいという思いから、今後も、定期的に専門家と協議・相談を行っていく予定です。

弁護士法人サリュでは、ご利用者様のご家族様が抱える悩みやトラブルを、無料で相談にのってくれるとのことですので、介護のお悩みに限らずお困りの際は是非ご利用ください。弊社従業員はもちろん、同業者の方の相談にも随時対応していただけるとのことなので、ご利用ください。

https://legalpro.jp/

ホームページを公開いたしました

apple-touch-icon.png

弊社の事業内容や、利用者様がどのように過ごされているかをお伝えしたいと思い、今般、ホームページを改定しました。

今後、利用者様のご家族様に対して、イベントごとにその様子をご覧いただけるよう、写真等も随時アップしていきたいと思っております。アップする際には、改めてご連絡致します。

また、弊社に興味を持っていただける介護士様や、介護事業に興味をもたれている方々へ、現場の生の声を届け、一緒に介護業界を維持発展させていきたいとも考えております。

ご挨拶が冗長となりましたが、今後とも、よろしくお願いいたします。