オフィシャルブログ

大正琴演奏会 

昨日は大正琴の演奏会でのスウィートピー皆様が、

来てくださいました

大正琴の素敵な音色に合わせて一緒に唄を

唄ったり、体を動かしたりと楽しい時間を

過ごさせていただきました

全曲 手作りの歌詞がありました

演奏はもちろんですが、素敵なお話しでいつも会場を

盛り上げてくださっています。

次回の演奏会が今から楽しみです。

スウィートピーの皆様ありがとうございました